声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
白い妖精
2015-09-11 17:54


盛夏も過ぎたので、物産展が復活。
先週ですが、北海道物産でした。

毎回北海道は好評で、美味しいものが色々と沢山ありますが、最近人気なのが白いとうもろこし。
数量限定なのであっという間に売り切れます。

いつもはすぐ売れてしまうので買えないのですが、今回お天気が悪く客足がイマイチな日があったので、ゲット出来ました。

蒸かすのが良いとは思いましたが、電子レンジでもOKと聞いたので、試しにラップで包んでチンしてみました。
様子を見ながら3分くらいかな~イイ感じに色が透き通ってきたので早速…

ん~甘いっ!(*´ー`*)

塩を振らずにそのままで十分美味しくいただけました♪
なるほど、人気なわけだ(^w^)

ちなみに、定番のお土産もゲットしてありますよ~↓
ほんの一部ですけど(笑)



画像はわかさいも、トラピストクッキー、よいとまけ。
よいとまけは、新しくいちご味が出ていたので思わずゲット。
これからの秋の夜長、夜更かしのおともに…v

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マロンな秋 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 秋の気配>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売