声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
夏の夕飯ツートップ
2015-08-13 08:19


少し涼しくなってきたかと思ったら…
まだまだ蒸し暑くて心が折れそうです( ̄~ ̄;)

食欲は適度にあるのですが、くたくたで帰宅した後は、夕飯はもうどうでも良くなってる感じで(-_-;)

そんな最近の夕飯メニューが、サラダと豆腐。
これだけで他は要りません。
夜は炭水化物を採らない生活です。

どちらも大好きで一年中食べているものですが、いわゆるデパ地下のサラダはボリューム満点だし沢山の素材を使っているものを選べばバランスが良いし。

昔はサラダは自分で作るもので、高いお金を出して買うものじゃないと思っていたのですが、一度に沢山の材料をデパ地下サラダ並みに揃えるのは不可能なので、最近はその辺割りきってる感じですね(^^ゞ

それに豆腐か、サラダ用のチキンがあればOK♪

物足りないメニューに見えますが、サラダをもぐもぐ時間をかけて食べていると、自然にお腹一杯になるので、全く問題なしです(*^^*)

豆腐も、最近は色々な味があるので、飽きませんね。
夏は何となく枝豆味をつい買ってしまう事が多いかも。画像も枝豆味です。

下の画像は翌日の夕食。
このサラダに、冷奴と野菜スープで終了。
かなりのボリュームで大満足でした。

あぁ~早く涼しくなってくれないかな~(´Д`)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストランドトートバッグ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売