声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極魂 -ULTIMATE SOUL-
2015-08-26 03:44


MIZにとっては久し振りの幕末Rock。
アニメ放映後はミュージカルへと展開しているので、そちらでお馴染みの方もいるかと思いますが、MIZとしては中の人ありきの作品なので、このNew Albumにはテンション上がりました♪

新曲プロジェクトとして、ペア人気投票が行われ、その結果を受けたカップリングで新曲が出来上がりました。

スマホゲームが開始される事もあって、昨日ニコ生放送があったのですが、そこで何と…
来年2月にエクスタシー☆ライブの第2弾があると発表が!

新曲が出たらやっぱりライブをやらないとね!(///ω///)♪

ん?…てことは…今度はべったまもいるかもしれないってこと?
めっちゃ期待しちゃうよー( ☆∀☆)

チケ取り頑張らないと!
…などと今から決心をしたMIZでした(>_<")
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋の気配 | ☆Reaching for Stars☆Blog | みなとみらい三つ巴?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
