声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残暑お見舞い申し上げます
2015-08-09 12:50


昨日アップしようと思ったのに、また寝落ちしてました…

立秋の昨日、猛暑から比べるといくらか、いくらかではありますが夏の盛りは通りすぎたのかな…と感じました。

でもでも、日中は日差しがまだまだ厳しいですし、湿度は高いので熱中症には十分気をつけたいですね。

先日、横浜へ出掛けたおり、待ち合わせ場所の近くで涼しげな水槽を発見♪
八景島シーパラダイスの広告ですが、やっぱりお魚って眺めてるだけで癒されますね~(*´ω`*)

水槽の回りではスイスイ泳ぐ魚に、テンション高くかぶりつく夏休み中の子供たちが。水族館に連れていってもらえるといいね(^^ゞ

ふと横の水槽を見ると熱帯魚だけじゃなくて、かさごやエイや伊勢海老とかもいて、違う意味でテンションが上がった大人組でした(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の夕飯ツートップ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ハイキュー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
