声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
嵐へ向かって。(笑)
2015-07-16 11:35


猛暑の後の台風接近。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

滅多にない三連休が取れたので、急に思い立って知り合いのいる岡山へ行く事になったのですが…。

飛行機の手配をした時は、台風はまだ遥か南の海上にいたのでさほど気にしていなかったのですが、まさかガチでぶつかる事になろうとは( ; ゜Д゜)

とりあえず飛行機は飛びそうなので、予定通り行ってきます!
観光はほぼ無理な気がしますが…(´Д`)

早めに羽田に到着したので、カフェで一息。

そう言えば以前長崎に行った時も、出発前にこのカフェに寄った気がする(*^^*)
パニーニまいう~♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨明けと猛暑 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 星に願いを☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売