fc2ブログ
声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
テニプリを支えてくれてありがとう
2015-07-02 18:24


久し振りの許斐先生のCDですね。
5年10ヶ月振りだって!
テニプリ愛に溢れた先生らしい曲になっていると思います(*^^*)

予約限定の許斐先生描き下ろしのクリアジャケットが欲しくてDVD付を買ったのですが、どこのアーティスト?と思ってしまうほどの、とても漫画家先生のものとは思えないMVでした。

c/wは『一人テニプリフェスタ』。
豪華に9曲をメドレーにしてます。
かけ足的なところもあって、先生が早口で頑張ってるのは何だか微笑ましい感じ(*^^*)
改めてこんなにフェスタ関係の曲があったんだな、と驚きです(*^O^*)

ジャケットは、たぶん取材に行ってた全豪オープンの画像かな…と思ったら、写真じゃなくてイラストでした!細かっ!(^o^ゞ
先生ごめんなさい!画像は先生だけでした(^-^ゞ

あ~またテニフェスやってくれるかな~?
前回のDVD観て祈願していようっと(#^.^#)
スポンサーサイト



別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<感謝の日 | ☆Reaching for Stars☆Blog | メモリーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売