声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ジューンブライド…じゃないけど。
2015-06-05 23:49


6月になってしまいました~

6月と言えば…ジューンブライド?
相変わらず地味に続けている携帯ゲームでは軒並みジューンブライド的なイベントに突入してるので。(笑)

ジューンブライドとはなりませんでしたが、先日親戚の結婚式に出席してきました。

式&披露宴が行われた会場は、元々は銀行だった建物で、文化財に指定されているとか。
レトロな雰囲気がとてもイイ感じでした。

文句なし、手放しで、幸せな2人をお祝い出来る目出度い一日でした。
末長くお幸せに~(*´∀`)♪



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨入り。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | プレート続き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売