声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
コリラックマロールケーキ
2015-05-05 00:31


ローソンのウチカフェスイーツ。

最初に見た時は、可愛いリラックマのスイーツだな~と思っただけだったのですが、良く見たら“自分でつくる”って書いてある!

…で。
思わずゲット。(笑)

顔に見立てたロールケーキに、チョコレートで出来た目と鼻を乗せて自分でコリラックマに完成させると言うコンセプト。
他愛もない事ですが(失礼)、結構楽しかった(*^^*)

実は最初に完成させた顔はあまり可愛くなくて。
どこがいけないの~?…と思ったら、どうやら目を上に付けすぎたみたい。
少し下げてみたら何とかそれっぽくなったかな?

食べるのがちょっとだけ可哀想な気がしたけど、美味しくいただきました(´∇`)
お供のカフェオレは、もちろんお気に入りのリラックマカップで♪

あ~またカロリー摂りすぎだ…(´Д`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EXTRA GAME | ☆Reaching for Stars☆Blog | クリアファイルの罠>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売