声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
クリアファイルの罠
2015-04-30 18:28


少し前になりますが。
またお菓子とジュースの山になってしまった話を。

思い起こせば3ヶ月前…だったか。
跡部さまの為にダース攻めにあった教訓も忘れ(笑)、今度はST☆RISHの為にまたチョコレート攻めに。

ローソンのお得意技ですよ。
対象商品3つで、クリアファイルを1枚プレゼント。
全部で4種類あるので、結局12個買わなくちゃいけないじゃないですか!
好きなキャラだけゲットすれば良いんじゃね?…とお思いでしょうが…
いや、やっぱり全種類欲しいじゃないですか。コレクター☆MIZとしては(笑)

しかも、別のローソンに行き、まだ残っているクリアファイルを見るとやはり欲しくなったりして。
『保存用』の名目で性懲りもなくチョコを買ってみたり。

そして、これもまたお得意の。
対象商品(ペットボトル)のレシートでグッズプレゼントに応募。

かくして、我が家はチョコレートとジュースの山に。

しばらくはおやつに事欠かない生活です(^^ゞ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コリラックマロールケーキ | ☆Reaching for Stars☆Blog | シャイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売