声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
シャイン
2015-04-27 16:25


…てことで。
うたプリ3期のOPです。

毎回OPはまもくんですが、3曲目の今回はちょっと違ったタイプかな…?と言うのが第一印象。
今までは、カッコいい~っていう感じだったのが、今回は想像していたより、何て言うか…ハッピー?>なんだそれ(笑)

前回OPの『カノン』、すっごく好きだったんですよ。
まもくんの透き通るようなファルセットを初めて聴いた時の、鳥肌が立つような感動は今でも覚えてます。

正直、その時のような衝撃は無かったけれど、何度か聴いているうちにまもマジックにかかったようで…
サビ前の囁きにクラクラして(笑)、気持ちいいサビにハッピーな気分になります(*^^*)
ってか、基本的にMIZは上松さんのメロディーが好きみたいですね(笑)

作詞は今回、まもくんなんですね!
うたプリらしい良い歌詞だと思います。

c/wはまもくんのラジオ番組のOPとED。
どうりでちょっと雰囲気が違うと思った(^^ゞ
しっとりとしたバラードとダンサブルなナンバー。
色んなまもくんが楽しめますね(^-^)

何よりジャケットが爽やかで気持ちいい♪青空に飛行機雲。
是非見かけたら手に取ってみて下さいね(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリアファイルの罠 | ☆Reaching for Stars☆Blog | マジLOVEレボリューションズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売