声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
FISHS EDDY
2015-04-17 19:21


相変わらずバタバタしてます。
でも少しずつ落ち着いて来てるかも。

久し振りにミスドの話題を(*^^*)

このところブルックリンをテーマにしたハイブリッドスイーツやコラボグッズが続いていますが、今月と来月は、マグカップとプレート。

正直、マグカップもプレートも家には溢れているので、これ以上は増やしたくないのですが、お店で実物を見たら…
デザインがちょーっと気に入ってしまったんですよね~(^^ゞ

最初はプレートだけで良いかな~と思ったのですが、プレートを揃えるなら、やはりお揃いのマグカップがあった方が楽しそう♪…なんて。

マグカップの発売は今。
来月になってプレートを手に入れた時点でやっぱりマグカップも欲しかった…と思っても、もうマグカップの販売が終わってるかも…と考えたら、思わずマグカップのセットを注文してました(笑)

そして相変わらず優柔不断なので、一つに決められず3種類全部をお買い上げ。
ミスドの思うつぼじゃない!?(^_^;)

で。
セットのドーナツは、気になっていたメリーゴーランドをチョイス。
クッキー生地とベーグル生地を何層にも重ねた、もっちりとした食べ応えのあるドーナツに仕上がってます。
ちょっとだけ温めると食べやすいかも。

4種類ありますが、画像のはチョコレートナッツ。基本形な気がします。
ちなみにプレーンにはメープルシロップが付いてます(^-^)

またしばらくはドーナツ生活かなf(^_^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<堂島ロール | ☆Reaching for Stars☆Blog | EPIC NIGHT>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売