声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
さくらラテ
2015-03-04 22:27


今日は暖かい日になったみたいですね。
仕事で一日バタバタだったので外の様子は全く分かりませんでしたが。

ヘロヘロで頑張ったご褒美のお疲れドリンクは、スタバのさくらラテ(*^^*)

少し前に、発売になったと聞いていたものの、なかなか買いにいけず…
今日の帰り道、コンビニでゲット♪

この時期、ピンクのものを見ると何だかルンルンしてしまうんですよね~(#^.^#)

このさくらラテ、よく見たら“with ストロベリー”なんですね。
より飲みやすくなっている気がします。
さくらって、少し癖がありますからね。

今年はお花見出来るかな…☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春の京都 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 赤い3月>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売