声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま、聖地♪
2015-02-15 23:58


今日は遥か祭2015でした。

ネオロマンスゲーム『遥かなる時空の中で』が発売されてから今年で15年。
…うわ~MIZのネオロマンサー歴もそんな感じですよね…(^_^;)

15年もこんな生活をしていると思うと恐ろしい気がしますが(笑)、今日、祭に参加して、改めて遥かは良い作品だな~と実感しました。

幸せな神子の時間を過ごせました(*^^*)
詳しくは改めて。
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<BAGGU | ☆Reaching for Stars☆Blog | Happy Valentine's Day ♪>>
コメント
お疲れさまです
観覧車の写真を見て聖地に最近行けてないなぁ~と
そして
思い返したら遥か祭は私が娘と一緒にイベントや舞台を観に行くきっかけになった作品です
今回も行きたいと思ってたんですが、諸事情で行けなかったのが残念でした

MIZさんお忙しいと思いますが
感想書いてくださるのを楽しみにしてます😆
では体調に気をつけてくださいね




2015-02-16 13:41 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

コメントありがとうございます(*^^*)

MIZも、和彦さんに生で会えるイベントがあるっ!…と通い始めたのが…遥か、そしてネオロマにはまるきっかけでした。

ですから、ネオロマの中でも遥かはMIZにとって特別な存在で、今回久し振りに八葉に触れて、改めて遥かへの愛を再確認しました(^.^)

感想は時間をみて書きたいと思います(^_^)v
2015-02-18 18:44 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
