声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
乗っ取られました
2015-02-05 11:55


昨日から北海道物産展とバレンタインデーフェアがスタート。
めちゃめちゃ忙しくて、ヘロヘロで帰路についたところに追い打ちでした。

ツイッターのアカウントが乗っ取られたのです(´Д`|||)

見に覚えのない商品紹介のリプが、フォロワーさんに勝手に送られていました。

アカウント乗っ取りって、有名人が対象のようなイメージがあり、他人事だと思っていたので、まさか自分に起こるとは…寝耳に水でした(;´д`)

すぐに出来る限りの対策を取ったつもりですが、しばらくは安心出来そうにありません。
乗っ取られた原因がまだ判らないので、そこが悩みの種ですね。

皆さんも、どうぞお気をつけ下さいませ(>_<)

画像はロイズの生チョコ。
最近噂のウイスキー、山崎を使った限定品です。
ま、食べるどころではなかったのですが。
落ち着いたらゆっくり頂きます♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタイン限定 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ONE PIECE ニッポン縦断! 47クルーズCD>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売