声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
D&D
2015-01-17 06:57


今年初めてのミスドかも?
数年振りに今年は福袋を買い損なったし。

暫く食べないでいると、禁断症状が(笑)

CMなどで気になっていた、ブルックリンD&Dを買い込んてきました。

全部で4種類あるのですが、もう遅い時間だったので3種類しかなくてちょっと残念。
またリベンジしなくては。(^^ゞ

D&Dは、ドーナツとデニッシュと言う意味らしい。
日々新しいトレンドが生まれていると言うブルックリンにちなんでの、ハイブリッドスイーツなんだとか。

食べてみると、かなりガッツリとした印象。
ドーナツと言うより、パンに近いような。
値段は少し高めだけど、それに見合うボリュームかな、と思います。

さらにちょっと気になっているのは、ブルックリンジャー。
保存用のビンにストローを差してタンブラーにしてしまう発想。
さりげないフォルムが何だかイイ感じなのです。
次に行ったらチェックしてこようっと(*^^*)

ミスド生活はまだまだ続くのでした…f(^_^)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大人のお子さまランチ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 跡部王国建国記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売