声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
跡部王国建国記念日
2015-01-14 22:04

七草粥よりさらに前になりますが、
1/6は跡部王国建国記念日でした。

2011年1月6日発売のジャンプSQ掲載の43話で、跡部王国が初披露された事に由来しているそうで。

その1/6からローソンで始まった、テニプリキャンペーン。

対象商品を買うと、クリアファイルが貰えたり、応募してオリジナルグッズが
貰えたり。

キャンペーン用にオリジナル商品も発売されているのですが、どこの店舗でも売られているわけではなくて。

この日はたまたまオフだったので、オリジナル商品を求めて取り扱い店舗巡りの旅へ。(笑)
↑結構我が家から遠い店舗が多いんですよ?(^o^;)

午前中から回ったのですが、値段的に手に入れ安い、ウエハースチョコはもう跡形もなく売り切れ。
2件目で辛うじて跡部王国のダースを発見!何とかゲットしました。

レジをしてくれたおばちゃん店員は、『凄い人気なんですね~朝から皆さんお買い求めにいらっしゃって』
と感心しきりでした。

結局4~5件回り、クリアファイルの為に買った山のようなお菓子と、応募の為に買った山のような午後の紅茶と共に帰宅しました。
暫くはおやつに事欠い感じですね(^^ゞ

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<D&D | ☆Reaching for Stars☆Blog | 七草粥>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売