声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ことよろ
2015-01-01 00:18


明けました~(*^ー^)ノ♪

さっきまで紅白歌合戦見てました(笑)

明菜ちゃんとかサザンとか、珍しい出演者で楽しみました。
花子とマッサン好きのMIZには嬉しい企画盛り沢山だったし♪

今はCDTV見てます。
なんと言ってもB'zが出ると言うので( 〃▽〃)

明日…と言うか今日からガッツリ仕事なんですが。

あ。
画像は数日前の富士山。

今年もよろしくお願いします!(*^O^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年会 | ☆Reaching for Stars☆Blog | よいお年を(*^-^*)>>
コメント
新年を迎えましたね

私も今はSMAPメロディを聞きながら家族と過ごしています

お仕事頑張って下さいね
そして
いつもブログ更新ありがとうございます
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。
2015-01-01 00:39 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

今年初のコメントありがとうございます!

相変わらずなヤツですが、今年もよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*^.^*)

寒い日が続きますが、お体どうぞご自愛くださいませ。
2015-01-01 13:06 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売