声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イブイブからの~
2014-12-24 21:30


イブイブの昨日アップしようと思っていたら、寝落ちしてイブになってしまいました(^^ゞ

地元のお気に入りのパン屋さんでずっと気になっていたクリスマスツリー。
実はコルネなのでした♪

ちなみにMIZベアが持っているのは、『鳩三郎』。
鳩サブレーってご存知ですか?
鎌倉で昔からある、湘南のお土産で有名なお菓子です。
そのお菓子そっくりなマスコットが、本店で売っていて、たまたま出かけると言う職場の仲間に頼んで買ってきてもらいました。
前から欲しかったんですよ~(*^^*)
色合いも本物そっくりで微妙に可愛い♪(笑)

そして今日のおやつはこれ。



キャンドルプリン。
イチたゴが炎みたいでしょ?(*^_^*)
そしてそして…(つづく)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイブ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 懲りずにアニくじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
