声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BROTHERS CONFLICT OVA 1
2014-12-30 00:33


久し振りのブラコン。
OVAで全2巻発売予定です。

この第1巻は、クリスマスが題材。
来年発売の第2巻は、バレンタインが題材みたい。

なにしろ兄弟多いので(笑)、半分ずつそれぞれに出てる感じで。
第1巻には、雅臣、要、光、棗、侑介、風斗が出演。

兄弟一人一人にファンがいるでしょうから、公平に見せ場がないといけない訳で、時間の限られたOVAだと、色々と大変だろうな~と思います。

MIZは勿論、要さんラブな訳ですが、どうもアニメだと大人組は分が悪い気がします(・・;)
ま、それなりに見せ場はあったし、MIZの場合、声が聴ければ基本OKなので、後は想像の翼を広げて楽しむ事にします(笑)

要さん以外でちょっと気に入ったシーンが。

風斗が主人公の絵麻に壁ドンで(笑)迫るのを阻止した光が、風斗に凄むシーン。
普段のおねえ言葉から急にトーンが低くなって男言葉に戻るのがツボ。
ギャップ萌えってヤツですか?(///∇///)

ってか、その前に貸し切り温泉で、絵麻の浸かってる湯船に、平気で一緒に入っていく光も凄かったけど…
普通はそこでひと波乱あるよね(笑)

映像特典では、KENNくん、前野さん、岡本さんの3人が予算1万円で、それぞれ彼女へのプレゼントを買うと言うもの。

実際に買った品物は、来年のイベントでファンへのプレゼントとなるそうです。

そのお買い物中、NGワードがあって、それを一番多く言った人は自腹になると言うルールで進行していくのですが、NGワードを思わず言ってしまった後のリアクションが皆可愛いくて…!(*≧∀≦*)

その他、キャラソンが詰まったCDやら、描き下ろしイラストのカードやら、盛り沢山の内容でした。

かなりイイお値段だったので、買う決心をするまで結構悩んだのですが、まぁ結果的には良かったかな。(*^_^*)

後は、イベントが当たれば言うことなし、ですが…(>_<)



スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたアニくじ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ミスドリラックマの侵略>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
