声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
好きだってぇのに
2014-11-28 01:26


岸野組公演『好きだってぇのに』行って来ました!

今回は六本木の俳優座劇場。
久しぶりの六本木駅だな~と思いつつ、出口を出てみてビックリ!
目の前に劇場入り口が!

そう言えば最後に来た時にはまだ工事中だったかも。
いや~便利になってなにより。

公演はまだ日曜日まであるので、内容には触れませんが、今回もめちゃくちゃ楽しい舞台でした。

『そうくるか!?』と言う展開の連続で、ストーリーの先が気になって気になって。
あっという間にエンディングでした。

最初から最後まで楽しんだのはいつも通りですが、ラストがいつもとちょっと違う印象かな…?
今回はいつもの観世さん作ではないので、そのせいかもしれません。

終演後、劇団員の皆さんがロビーに出ていらしたので、大倉さんとお話し出来ました(*^^*)

千秋楽にもう一度行く予定。
今から楽しみ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DARK CROWS トキノソラ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 解禁。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売