声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
マスク生活始まる。
2014-11-16 23:34


空気が冷たく乾いた季節になってきました。
のどが弱いMIZにはつらい季節です(;´д`)

先日、主治医に薦められて、インフルエンザの予防接種を済ませました。

と同時に、外出時のマスク着用を始めました。

電車に乗ると特に感じるのですが、閉ざされた空間では、自分の身は自分で守らないと。
逆に、自分が他人の迷惑にならないようにするのもエチケットだと思うし。

防寒にもなるので、これからの寒い日々にはかなり有効かと。(*^.^*)

副産物?として、口紅があまり減らなくなると言うお得な面も(笑)
でも化粧を手抜きしがちなので、女子力がダウンするかも…f(^_^;

でもとりあえず健康第一で行きたいと思います!(^o^ゞ

あ。
画像は昨日の富士山。
朝、空気が澄んでいたので綺麗に見えました。
久しぶりですね~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スケジュールン♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | クリスマスちらほら>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売