声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新テニプリ vs Genius 10 Vol.1
2014-11-08 18:39


久しぶりに何も予定のないオフ。
のんびりと体を休めました(*^_^*)
そして溜まっていた積みDVDを消化中。

まずはテニプリ。

OPでべったまの歌声が聴けるのが何とも幸せ~♪
先月、発売になった跡部さまの新曲ですね(*^_^*)

ED曲は同じ曲ですが、第1話はキャップと瓶、第2話は氷帝エタニティ。
第3話はSTONESだとか。
色々楽しませてくれますよね(^.^)

本編はまさにプレリュードと言う感じ。
これから起こるであろう嵐を予感させてくれます。

ってか、DVDのジャケットがこの2人だから期待してたのですが、肝心のリョーガは第2話の最後になってようやく登場。
お楽しみはまだ先ですね(^_^ゞ

映像特典は『放課後の王子様』。
手塚が可愛いくてたまらん!(笑)

DVD Vol.2は12/25発売。
自分へのクリスマスプレゼントですね(*^.^*)
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1日遅れの… | ☆Reaching for Stars☆Blog | はしご。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
