声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
御前そば
2014-11-01 21:55


寝落ちしているうちに日付が変わり11月になってしまいました(^_^ゞ

今日、本来ならSOUND THEATREの初日に行くはずだったのですが、叔父が緊急入院してしまったのでお見舞いに行く事に…。

SOUND THEATREは明日、千秋楽に行ってきます。
和彦さんが体調不良で急な降板となり、代役が山ちゃん。
しかと見届けたいと思います。

和彦さんには焦らずしっかりと体調を整えて頂きたいです(>_<)

昼間は幕末Rockのライブなのではしごなのですが…何とか頑張って両方楽しみたいと思います。

画像は今日の夕食。
土曜日で三連休の初日だったので、食べ物屋さんはどこも満員。
その中で一番空いていて入りやすそうなお蕎麦屋さんに決定(笑)

このお店ではお蕎麦が3種類あって、普通の二八そば、十割そば、そしてこの白い御前そば。
白いお蕎麦は珍しいのでチョイスしてみました。
蕎麦の芯の部分だけを使ったので白いのだそう。

お蕎麦通なら十割をチョイスするのかもしれませんが、たまにはこんなチョイスもありかと。
まいう~でした(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はしご。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | Happy Halloween ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売