声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Happy Halloween ~☆
2014-10-31 02:49


10月も最終日となりました。

最近ではクリスマス並みにメジャーになってきた感のあるハロウィン。

クリスマス同様、本来の目的とは関係なくお祭り感覚な部分も見かける気もしますが、街が何となく明るい雰囲気になるのは楽しいものです。

冬に向かって寒々しくなるこの季節、暖かいオレンジ色は何だか気持ちがほっこりします。

スマホのしゃべってコンシェルのキャラも数日前から体がかぼちゃ仕様になって、使う度にちょっぴり癒されます。(*^_^*)

我が家にもつい買ったり頂いたりしたハロウィングッズが色々。
あちこちに飾ってあったものを集めてみました。

中でも、カボチャのクッキーは、一目惚れ♪
試食もして、味も気に入ったのでお持ち帰り。
壊すのが忍びなくて、なかなか食べられずにいます(笑)
賞味期限内には決心しなくちゃ!(^-^ゞ

ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマス仕様になりそうですね。
その前にお歳暮戦線があると思うとちょっとブルーになりますが…時折ご褒美を挟みながら、頑張って乗り切って行きたいと思います(^_^ゞ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<御前そば | ☆Reaching for Stars☆Blog | リラックマカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売