声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
オトナカワイイ♪
2014-10-18 23:35


今週も頑張ったよ、私!
…と言う事で、小さなご褒美。(笑)

気になっていたミスドの新商品、N.Y.カップケーキを3個セットで買っちゃいました!(*≧∀≦*)

レモン、チョコレート、ブルーベリー。

まずはブルーベリーからいただきました♪

ケーキ部分は意外とシンプル(笑)
お値段からして妥当かな、と。
良い感じのおやつでした(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふわふわケット | ☆Reaching for Stars☆Blog | Free! ES vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売