声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Free! ES vol.2
2014-10-17 23:56


第2巻出ました~♪
昨日お迎えに行ってきたんだけどね、一緒に買った月刊ニュータイプにFree!のポスターが付いてた!
ってか、裏のFateの方が当初のお目当てだったんだけど(笑)

本編は段々凛と宗介の関係が明らかになってきた感じかな。

…と言う訳で、オーディオコメンタリーは信長さんとたっつんと細谷さん。

最初、信長さんが名乗っただけで、残りの2人が一向に名乗ろうとしなくて、まさかの覆面コメンタリー?になりそうでしたよ(^o^)
さすがに途中で反省して(笑) 無事に名乗ってくれましたけど。

細谷さんは第2期からの参加なので、何かと大変だったみたいですが、泳ぐシーンで、息継ぎの演技に苦労されたとか。

そう言えば、第1期の泳げない怜ちゃんの特訓シーンで、溺れそうになりながら、水中から顔を出した時の『プハー!』と息をする平川さんの演技、すっごくリアルっぽくて感動したのを思い出しました。
確か女性キャスト陣もオーディオコメンタリーで褒めていた気がします。

そしたらね、第2期の中でも、怜ちゃんの息継ぎは進化してるんだって!
怜ちゃんの泳ぎが上達するのに合わせてるとか。
やっぱり凄いよ、平川さん!(*≧∀≦*)

そうそう、怜ちゃんの陸上部の世良先輩って、よっちんだったんですね。
落ち着いた雰囲気だったから判らなかった…まだまだだね、MIZ(^_^ゞ

内海監督の筋肉愛も改めて確認したところで(笑)、続きを楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オトナカワイイ♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | トランプの王子様?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売