声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トランプの王子様?
2014-10-16 22:26


性懲りもなくまたやってしまいました、アニくじ。
コンプする根性はないので、いつも中途半端なグッズが手元に残るんだけど…(^_^ゞ

発売したばかりのテニプリに遭遇してしまったので、とりあえずやってみました(*^_^*)

跡部が出たので、もうMIZ的にはOK!(笑)
クリアファイルは使い勝手が良くて便利なので嬉しいですね♪

マグカップは何と2個出たので、早速使う事にしました。残りの1個は保存用ね(笑)

今回はトランプがモチーフ。
やっぱり跡部はキングなのだ (^o^)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Free! ES vol.2 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 法螺>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
