声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
法螺
2014-10-14 23:00


DCと激富がコラボした舞台『法螺』。
6月に大阪公演があり、そして東京公演は先月でした。
MIZは東京公演の千秋楽に行ったので、ちょうど1ヶ月経った事になります。

実は今日、来場お礼のハガキが届いたんですよ。しかも激富の小野木さんの自筆だったので、ビックリするやら嬉しいやら。

で。
あの素晴らしい舞台を思い出しました。

陰陽師が題材のストーリーだったのですが、初見では少々難しいくらい(笑)作り込まれた内容に加え、テンポの良いコメディと、見応えのある立ち回りで、一大エンターテイメントになっていたと思います。

激富は大阪が拠点と言う事で、MIZは初めて拝見したわけですが、そのスピード感たっぷりの演出を目の当たりにしてみて、改めて見てみたい劇団の一つになりました。

大阪公演と東京公演では客演が大分違っていたので、両方見てみたかったですね。
特にMIZの好きなRooterの田中照人さんが大阪公演でのみご出演だったのが本当に残念でした(T-T)

あ。
もちろん、中尾さんも俊彦さんも愛すべき可愛いおじさまでした(*≧∀≦*)

とても素敵なコラボ公演、東京と大阪で稽古も大変だったと思いますが、また実現したら嬉しいですね!

スポンサーサイト
別窓 | 演劇(’09~) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トランプの王子様? | ☆Reaching for Stars☆Blog | 天歌~HEAVEN'S SONG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売