声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
天歌~HEAVEN'S SONG
2014-10-13 22:40


幕末Rockのライブ、とりあえず昼の部のチケット確保出来ました♪

と言う事で、積みCDの中から引っ張り出して来ました。
なんだかんだと、CDが出てるんですよね~って基本音ゲーですよね(^_^;)

ライブでどの曲をやってくれるのか全く判らないけど、手元にある分は予習しておかないとね。

天歌はいわば敵の歌だから微妙だけど、せっかくCDまで出てるんだから、歌ってくれても良いですよね。

新撰組関係は、ロックと違ってアイドルソングなので、ポップな感じ。
MIZ的にはロックの方が好みだけど、天歌もそれはそれでOKです♪
もりもり@土方は比較的高めの声です(*^_^*)

あと、OPとEDは必須だよね~と言う事で、続けて聴きま~す(^-^)/

ライブの夜の部は金曜日に抽選結果発表。果たして…?
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<法螺 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 神々の悪戯>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売