声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱きよせてTONIGHT
2014-10-08 03:10


久しぶりのフェロ☆メン。
もう5thシングルなんですね。

相変わらず美しくメイクアップされてます(^w^)

今回は初回限定盤が『コロちゃんパック』仕様、通常盤がDVD付き。
もちろん両方ゲットです(笑)

基本的に2曲入りすが、通常盤の方には追加でもう1曲入ってます。
そして『抱きよせてTONIGHT』のDVD付き。
このMusic Videoが、カラオケっぽくなっていて、しかも80年代風な設定で笑えた~(^◇^)

コロちゃんパックの方は、写真集とイベント参加抽選ハガキが。

この写真集には、DVDの収録時の色々な写真があるのですが、多分偶然居合わせたのであろうワンちゃんとべったまのショットが何とも微笑ましくて気に入りました(*^O^*)

いつもの如く、何のタイアップもないフェロ☆メンですが、ウィークリーチャートでベスト10に入ったとか。(順位は7位か8位だったかと…記憶は定かではありません(-_-;)) 素晴らしいですよね!
…ってMIZも貢献してますけど。(^_^ゞ

絶対当たる気はしませんが、イベント応募はしてみます。
封入分は東京近郊ですが、アニメイトのイベントの方はちょっと遠いんですよね~でも握手会なので行けたらかなり嬉しいかも。頑張るっ!(><)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<上へ参りま~す | ☆Reaching for Stars☆Blog | 台風一過…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
