声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
台風一過…
2014-10-06 23:24


昨日から台風18号で大騒ぎでしたね。
MIZは幸い今日はオフだったので、家で大人しくTVで嵐の映像を見てました。

午前中、大雨で避難勧告が。
今のところに越してきて初めての事。
程なくして、避難勧告を心配しての電話があちこちから。

ところが、その頃MIZ宅の辺りは既に雨が止み始めていたので、本人は今更~?みたいな感じでしたが。
でも、心配してくれる人達がいるのは、本当にありがたく嬉しい事だと思いました。

昼過ぎには台風も駆け足で通り過ぎ、バトンタッチで出て来た太陽のおかげで蒸し暑い午後となりました。

そして早くも次の台風19号が発生したそうで…
次週末もまた大変になるのかな…(-_-;)

画像は今日の朝食。(笑)

昨日、果物をまとめて頂いたのですが、その中に入っていたのがこのチキータバナナ。

もうすぐ公開の映画とコラボしてるのかな?
バナナにもシールが貼ってあってちょっとビックリ(^^ゞ
でも、プリキュア好きのチビッ子にはたまらないのでしょうね。
グッズプレゼントに応募しちゃおうかな?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<抱きよせてTONIGHT | ☆Reaching for Stars☆Blog | 跡部様生誕祭♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売