声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
跡部様生誕祭♪
2014-10-04 21:46


いつからかな?彼の誕生日がこんなに盛り上がるようになったのは…
主役よりもはるかに目立ってるよね(^_^ゞ

何だろう…何故か惹き付けられる魅力があるんですよね~
かく言うMIZも、テニプリのキャラの中では跡部様が一番大好き!なのです(*≧∀≦*)
ん~MIZの場合、CVがべったまだからこそ、なのですが(^^ゞ

予約していた今日発売の跡部様のCDを取りに行ったら、まんまと罠にはまりました(笑)
今日と明日の2日間のみのキャンペーンで、OVAの予約を1巻につき2000円以上の内金をしていると、跡部様のバースデーカードが貰えるんです。
しかも絵柄が各巻毎に違ってる!
…内金全5巻分、入れました(笑)

CD『革命への前奏曲』は、めちゃカッコいい仕上がり!(///ω///)♪
OVAのオープニング曲との事で、早く見たいですね(^o^)

初回版には、あの伝説の(笑)『チャームポイントは泣きボクロ』の氷帝オールスターズVer.が入ってます。
久しぶりに聴いたけど、よく出来た歌だな~UZAさん、さすがです(笑)

跡部ジャック開催、と聞いて、ジャンプSQもゲットしてきました。
中を見てビックリ!
予想を上回る跡部様だらけの企画。
思いきった事しますね~
もう、保存版ですよ。
もう1冊買いたいくらい(笑)

中3の彼のポスターにドキドキしてしまったMIZでした(^-^)ゝ゛
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台風一過… | ☆Reaching for Stars☆Blog | QUARTET IDOL SONG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
