声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
カルマとラビリンス
2014-09-30 17:30


GRANRODEOの6thアルバム。
フルアルバムは2年振りなのか~。
そう言われてみればそっか…前作は「CLACK STAR FLASH」だったもんね(^^ゞ

CDを手にとって、あれ?
…アルバムのタイトル曲がない?

1曲目の“Blue Pandora Box”と2曲目の“silence”を合わせて組曲『カルマとラビリンス』だとか。面白~い(*^_^*)

MIZ的には“silence”がどストライク!(笑)
最初のギターリフを聴いただけで血が騒ぎますね~(σ≧▽≦)σ

お馴染みの黒子のOP曲を始め、アルバムの13曲中6曲がタイアップ。
キャッチーな曲が多いですね。

初回限定版のDVDにはライブ映像も入っているのですが、MIZ的に“欲望∞”が観れて凄く嬉しかった!
お気に入りの曲だけど、いまだライブで聴いた事がないのですよ(´Д`)

それにしても、ライブ映像を観ると、今すぐライブに行きたくなりますね(><)

早速、アルバム購入者限定応募券で来年のライブの申込みをしたのですが…
日程がFreeのイベントと同じだった事に申込み後に気付きました。
もしも両方当選したら、究極の選択だなぁ~(^_^;)

ちなみに、画像でアルバムと一緒に写っているのは、店舗予約特典だったのかな、黒子のOP曲2曲のアコースティックバージョン。
同じ曲でもまた違った印象になり、新鮮な驚きですね。

あ~やっぱりライブ行きたいっ!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<QUARTET IDOL SONG | ☆Reaching for Stars☆Blog | eclipse>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売