声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
幕末Rock
2014-09-26 22:51


DVD第2巻、発売されました。
ってか、一昨日アニメイトで諭吉3枚献上してきたのですが、その内の1/3がこの幕末RockのDVDなんですよね~(´Д`)
イベント申込み券の為には仕方ないですけど…

幕末Rockは、ゲームありき…な感じですが、相変わらずゲームはスルーなMIZであります(^^ゞ
ただ、今月中発売されたゲームの続編には、新キャラで べったまが登場してるので非常に気になってはいます(笑)

とりあえず今はアニメとCDで我慢。
タイトルからも判りますが、Rockが主役のこの作品。
MIZが見逃すはずありませんよね!(笑)

キャストからして、カッコいいRockが聴けるはず♪
…の期待通り、作品中には様々な曲が溢れていて、楽しい事になってます。

ストーリー的には多少無理矢理な部分も
ある気がしますが(^_^;)

そう言えば、演奏がノッてくると着ているものがビリビリに破けて飛び散るんですよ(笑)
Freeと幕末Rockが好き…って、まるで筋肉フェチのようですが、そこが目当てじゃないですからね!
…いや、嫌いじゃないけど。(爆)

数ある楽曲の中でも、アニメのEDはお気に入りの一つ。
CDもしっかりゲットです♪

願わくはイベントに参加出来ますように…(><)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<eclipse | ☆Reaching for Stars☆Blog | Free! ES vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売