声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すまほでびゅう
2014-09-18 22:18
先週、とうとうガラケーからスマホへと機種変しました。

心の準備もないまま訳あって唐突に変えたので、目下のところ悪戦苦闘中です。

撮り貯めていた画像はアップ出来ないまま…仕方ないですね(T_T)

とりあえず早く慣れるように頑張ります(^-^)/


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アプリで投稿 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ただいま、聖地♪>>
コメント
お久しぶりです。

お元気にされてましたか?

スマホデビューされたんですね

私もスマホデビューしてるんですが、全然慣れないです。
あっでもね
最近息子の力を借りてラインデビューしたんですよ
友達から連絡取りやすいしって言われて
あとは携帯ショップに聞きにいったりと
私なりに頑張ってるんですが…(^-^ゞ
使いこなすのには時間かかりそうです。
(-_-;)

私の事ばっかりごめんなさい

私はおもいますよ
MIZさんならすぐ使いこなせますよ
頑張って下さい
橋の上からの富士山の写真とか楽しみにしてます
では
涼しくなって来たので体調に気をつけて下さいね
2014-09-19 14:18 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

Re: タイトルなし

>あたしんちの母さまv

お久し振りです!
忘れずにアクセスして下さってありがとうございます(^-^)

あたふたしながら少しずつ操作にも慣れてきているかな〜と言う感じです。

でも使いはじめて1週間で、使いすぎの警告が…
原因は多分ゲームですけど(笑)
スマホと上手に付き合って行けるように日々精進ですね(^^ゞ

いつもありがとうございます。
また時々覗いてやって下さいね(*^_^*)
2014-09-21 06:35 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
