声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
久々のはしご。
2014-05-31 18:02

久しぶりのイベントはしごデー。

この週末は色んなイベントが重なって、泣く泣く諦めたものも。

やはり先にチケットを買っていたものを優先するしかないので…(Тωヽ)

で。
まずは薄ミュを見て、これからサウンドシアターです♪

日本橋自体久しぶりに来たのですが、街がきれいになっていて驚きました。
会場はコレド室町の中にあります。

サウンドシアターを先に済ませた友人ど合流して、「だし場」で腹ごしらえ。

このカレーうどん、めっちゃまいう~でした!(≧ω≦)
やはりだしが効いてると、断然美味しさが違いますね~(o^o^o)

さて、お腹一杯で寝ないようにしながら(笑)朗読を楽しみたいと思います(^^ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤レンガ倉庫。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | オレンジ味のとうふ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売