声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレンジ味のとうふ。
2014-05-25 18:17

うわ~いつの間にか5月も終わりそうです~(>_<)

バタバタと何とか生きております(^^ゞ

日に日に暑くなってきてますが、冬からのマスク生活は続いたまま。
時折、咳が出るんですよね~(´Д`)
主治医からの喉の薬はもう何ヵ月も飲み続けてるのですが。

マスクをしていると、喉がすごく楽で良いのですが、そろそろ暑さ的にキツくなってきました(笑)
いつまで耐えられるかなー(^^;

さてさて。
MIZはお豆腐が大好きで、スーパーに行くと必ずお豆腐のコーナーを覗きます。
最近は変わり種もかなり出てきていますが、最近一番の変わり種がこれ。

確か以前、ザクとうふを販売した会社だと思うのですが、仮面ライダーのキャラクターとうふで、何と!オレンジ味とバナナ味!

勇気を出して(笑)食べてみました。

えっと…とうふと言うより、デザートですね!(o^o^o)
ほんのり甘いので、お惣菜としてご飯と食べるには少々違和感が。

お豆腐が苦手な子供には入門編として良いかもしれませんね(*^^*)

シールが入ってたけど、誰か要りますかー?(^o^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のはしご。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 黄金週間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
