声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
黄金週間。
2014-05-03 11:43

GW後半突入ですね。
皆さんどこかへお出かけでしょうか。
MIZは相変わらず連休などなく、ぶつくさと仕事に励んでおりますー(´Д`)

急に暑くなったせいか、2日連続で、売場で気分を悪くして救急車を呼ぶアクシデントが発生。

寒暖差が激しかったりすると体調を崩しがちになりますが、休養をしっかりと取り無理をしないなど、気を付けていきたいですね。

画像は先日のお気に入りカフェでのデザート。
ティラミスまいう~でした~(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オレンジ味のとうふ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 月末。>>
コメント
お久しぶりです。(*^^*)

私は娘がお気に入りの宮島に二泊三日で来ています。
娘が1人で行くのは嫌だからと経費は出すからと言ってくれたので…(^-^ゞ
贅沢させてもらってます夜は星空が綺麗でMlZさんにも見せてあげたいです。

最後になりましたがお母様は元気になられましたか?
お仕事と看病でお疲れが出ませんように

2014-05-04 07:04 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまv

コメントありがとうございます(*^^*)

宮島、いいですね~
前にも行かれていましたよね?お気に入りなんですね。

MIZもいつか一度は訪れてみたいです(≧ω≦)

母の方もご心配ありがとうございます。
リハビリで入院中ですが、家に帰れるには4~5ヶ月かかるかも…と言われています。
焦らず見守っていければ、と思っています。

ブログ更新がなかなか思うようにいきませんが、また時々覗いていただければ嬉しいです(*^^*)
2014-05-05 11:47 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売