声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
もうすぐ最終回
2014-03-31 11:59

うわ~あっという間に3月も終わりですねー(><)

相変わらず見事に毎日寝落ちしています(^^;

4月と言えば、新クール。

たくさんの新番組が登場しますが、同時に最終回を迎える番組も多いわけで。

今クール、MIZ的にはやはり黒子が一番楽しみだったかな~o(^-^)o
青峰っちが活躍したクールでもあったし♪

第二期はDVDを揃える気満々で、既に全巻予約済み。(笑)

しかもグッズも、地味~にゲットしていたりして。何気に貢いでますよー(^o^;)

画像は鈴入りの根付け。
青、黄、緑があったので思わずゲット。
どこに付けると言うのか…(鈴の音が結構うるさい…)

まいっか。(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中野の桜。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | サクラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売