声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
野菜生活
2014-02-20 03:05

某ドリンクではないですよ(笑)

実は去年から体調が万全ではなかったりします。
まぁ、仕事も遊びもガッツリしてますが(笑)
…ってか、その為に病院通いしてるんですけどね。

体調管理には、バランスの取れた食事が必須。
これがね、意外と大変なんですよ~
仕事が立て込んでくると尚更で。

そこで、とにかく常に野菜を意識して摂るように心がける事にしました。

でもバリエーションが乏しくて…
久しぶりに料理本を買ってみました。

デパ地下のサラダって何て美味しそうなんだろ~っていつも思っていたので、自分で作れたら楽しそう♪

頑張るぞ~(≧ω≦)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<啓翁桜 | ☆Reaching for Stars☆Blog | あたたか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売