声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変幻自在の。
2014-02-11 19:51

昨日は棚卸しで遅くに帰宅。
土曜日は大雪で電車が止まり帰宅が午前様だったし、日曜日はぎんぎつねイベで雪道を東京まで出かけ…
何だか怒濤の3日間でした。

ってか、その前からバレンタインと北海道物産展で既にヘロヘロなんですが(´Д`)

棚卸し用のシフトで遅番だったので、出勤前にメイトで、またまた溜まっていた予約品を引き取りに。

すると、12日発売のグラロデの新曲が店頭に並んでいるではありませんか!
2日早くフラゲ♪

時間がなくてなかなかメイトに行けない身にとっては、1度でなるべく済むと非常に助かります。

勿論初回限定版。(笑)
ミュージッククリップDVDが付いてます。早速チェキ♪

CMで既にチラ見してたわけですが、改めて2人の出で立ちに笑ってしまいます(o^o^o)
ま、ここまでやってくれると、ある意味潔さがあって気持ち良いかも(笑)

そして、ライブで初お披露目した時のきーやんの言葉を思い出しました。

…バスケ、全然関係ないじゃん!(爆)

でも、黒子のOPとして聴くと、何ともしっくり来るから不思議。

ライブの時に、ステージ上の演出で、キセキの世代の各色がライトで表現されていたのが印象的だったなぁ~☆

早くもまたグラロデライブに行きたくなりました。
しばらくはこの曲をヘビロテして我慢するのだっ!(><)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<White Valentine's Day | ☆Reaching for Stars☆Blog | さとるとハル~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
