声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スヌーピー&ウッドストック
2013-12-26 23:51

ミスド福袋が発売、と聞いてついつい寄り道。

前回の福袋も使えずにいるのに、性懲りもなくやはり欲しくなってしまいました。

スヌーピーグッズって基本的に白いモノが多いので、汚れる事を考えてしまって何だか袋から出せなくなっちゃうんですよねー(^^;

でもしまいこんでも仕方ないので、どんどん使おうっと。

とりあえずスヌーピーのフェイスクッションをもふもふするぞっ!(笑)

画像は誘惑に負けて買ってしまったスヌーピーとウッドストックのドーナツ。
可愛いよね♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日 | ☆Reaching for Stars☆Blog | めりくり☆彡>>
コメント
お久しぶりです(*^^*)
更新がなかったので、心配してました。
体調はいかがですか?出来る事ならあまり無理せずにと言ってもお忙しい時期だと思うので少しでも休息を取りながら頑張って下さいね

といいながら私もね1年前に体調悪くしてと言うか太り過ぎが原因で(^-^ゞなので半年ぐらいかけて16キロダイエットして復活しました。

すいません私の事は余談でした

ではまたコメントしますね
年末ファイトです(*^^*)
2013-12-27 09:04 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

〉あたしんちの母さまv

お久しぶりです。
忘れずに来ていただけてとっても嬉しいです(≧ω≦)

気持ちだけは若いのですが(と言うか大人気ない?/笑)体がついて来なかったり…(^^ゞ

16キロダイエットですか!?
凄いです!頑張りましたねー(*^□^*)

楽しく毎日を過ごす為にはやはり健康が一番だと、当たり前のことを思い知らされます。

お互い元気で楽しくいきたいですね(*^^*)

優しいコメントありがとうございます。
無理せず適度に頑張ります~p(^^)q
2013-12-28 23:39 URL | MIZ #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
