声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
最終回。
2013-09-18 22:59


今クールのお楽しみだった「BROTHERS CONFLICT」が終了。
毎週楽しみにしていたので、かなり淋しい…

予想通り、各キャラのファンにほぼまんべんなくサービスした最終回でしたね。
DVDではどうなんだろ…
とにかく、次に続くような終わり方だったので、ブラコン2を切望します!

PCの壁紙は、しばらく要さまで行こうvvv

画像は今日のおつかれドリンク。
紅茶なのに青いパッケージがちょっと新鮮。
ポップなデザインに惹かれてゲットしてみました。
基本的にミルクティーは好物なのだ♪
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テニプリフェスタ2013 | ☆Reaching for Stars☆Blog | やつれた…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売