声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
やつれた…?
2013-09-17 22:15


なかなか更新が出来てませんね…ごめんなさい(><)
色々といっぱいいっぱいで…

このところ、仕事関係で久しぶりにお会いする業者さんや、販売員さんから決まって言われるのが、

『痩せたんじゃない?』

…いやいや、このお腹のお肉はどう見ても減っていないでしょ(笑)
着痩せするタイプなのか、自分?(爆)

今日は、“顔が細くなった気がする~”と言われました。
ん~もしやこのところのハードさに「やつれた」のかも…?

そんなこんなで、何となく疲れた体に良さそうなこれを食してみたり。
ボリュームたっぷりで、リーズナブル。
桃がほぼまるまる入っているんですよね~v
たくさん買っておけば良かったかなぁ~

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終回。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 10年目の金色のコルダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売