声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
10年目の金色のコルダ
2013-09-09 22:13


10年前の9/19にコルダの第1作目が発売。
クラシックという切り口と、高校が舞台という身近さで、たちまち人気作品になって行きました。

初めてのコルダオンリーはチケットがなかなか取れなくて、初めて3階の一番奥という、それまで経験したことのないステージから一番遠い席で何とか参加したこともありました。

ゲームは1から2へちょっと進化して、さらにキャラが全く変わっての3へと。
そして10年を迎えたわけですが、3がさらに色々な展開をするようで。

今回のイベントで会場を埋めたコルダファンと見て、10年経ってもなおこれだけの人気を保っている作品もなかなかないのでは…と感慨深いものを感じました。

ゲームはSNSだけ…というあまり真面目でないファンのMIZですが、これからもこっそり応援していきますv

相変わらず横向きでしかアップ出来ない画像ですが(笑)、10th Birthdayでの入り口の飾りつけです。
豪華なBirthday Partyという感じですね♪
コルダファミリーの皆さん(キャストさんもスタッフさんも)、お誕生日おめでとう!!!
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やつれた…? | ☆Reaching for Stars☆Blog | ただいま、聖地♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売