声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ガルスタ9月号
2013-08-30 22:18


なんだかんだ言って、ガルスタも毎月買ってる…(笑)

今月は表紙がブラコンなので、どうしても手にとってしまいますv
棗、祈織、ともう一人は…梓かっ!
眼鏡を外して髪も無造作な感じなので、いつもとイメージが違う~^^;

ブラコンでは、MIZはまずは要が一押し!
だってべったまだもん(笑)

で、最近No.2に急上昇なのが、棗なのです~v
う~ん…また少しずつ前野さんにはまっているような…^^;

最近オンエア中のこの棗と、八犬伝の現八をよく耳にするんだけど、何となく健太郎さんを思い浮かべるトーンなんですよね~
…つまりはツボなわけで(笑)
今後の展開をお楽しみに?(爆)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<B's LOG 10月号 | ☆Reaching for Stars☆Blog | アフタヌーンティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売