声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
劇場版 薄桜鬼
2013-08-28 22:14


いよいよ公開になった、劇場版薄桜鬼。

映画化が決まった時から密かに狙っていた、初日舞台挨拶のチケットは、見事に撃沈…

なので、いつ観に行こうかな~とのんびり構えていたのですが、入場者プレゼントが期間限定だと知り、慌てて観に行って来ました!

ネットで予約して行ったので、座席の心配はしていなかったのですが、まだ夏休みとは言っても平日の昼間とあってか、会場はガラガラでした(笑)

すっかりくつろいでしまいました(^^)

内容は、ん~どうしても総集編という感じですが、劇場版ならではの大きくて美しいシーンが見られたのは良かったと思います。
TVシリーズを見ていたので、話の展開が駆け足…という気がどうしてもしてしまいますが、仕方がないですね。

それぞれのキャラのファンの為に美味しいシーンは用意されていますが、MIZ的にはやはり土方ファンには嬉しい、パンフの表紙になってしまうこのシーンが一番盛り上がりました~(笑)

第2章は、来春公開予定。
洋装の彼らが、今から楽しみですvvv

使うつもりはないけど、何となくクリアファイルを買ってしまいました(笑)
やっぱり土方さんはカッコいいなり♪
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アフタヌーンティー | ☆Reaching for Stars☆Blog | フラペチーノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売
