声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
フラペチーノ
2013-08-27 22:31


3月に長崎へ行った時に、帰りの飛行機の中で買ったANAとコラボのスタバのボトル。
おまけで1杯無料券が付いていたのですが、なかなか使う機会がなくて。

ずーっとお財布に入れていて、気がつけば8/31が有効期限!
慌ててスタバに寄り道してみました。

いざとなると何にしていいか判らず迷っていたら、店員さんが今月で終了のフラペチーノをお奨めしてくれました。
保温(保冷)機能付きなので大丈夫ですよ~と言われ、それではと。

有料オプションもタダだと言うので、思い切り色々と加えてもらっちゃいました(笑)
透明ではないので、上からのクリームしか見れないのが残念ですね(^0^;)

プチ贅沢で幸せ気分~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<劇場版 薄桜鬼 | ☆Reaching for Stars☆Blog | さくさくバナナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売