声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
暗がり
2013-08-22 22:05


先週、映画を観に行った時のこと。
映画の前に夕食を食べてしまおうと、窯焼きハンバーグのお店に入ったのですが、ちょうど夕食時で店内は満席。
テラス席なら空いているというので、映画の時間もあってテラス席に。
夕方で涼しくなってきていたので外で食べる事に問題はないと思っていたのですが…

まさかこんなに暗いとは…!(笑)
店内もさほど明るいわけではなく、漏れてくる明かりも微妙。

テラス席のテーブルの上には、小さいろうそく型の明かりがあるだけ。
メニューを見る時くらいはもう少し明るくても良いんじゃね?(笑)

ん~カップルには良い雰囲気かもしれないけどね^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カーーーン!!! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 夏の陰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売