声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
BROTHERS CONFLICT 第1巻
2013-08-25 23:02


BROTHERS CONFLICTこと、ブラコン。
今期のアニメの中では一番、一生懸命観ているかも。

オンエアも、リアルタイムで週3回観ているにもかかわらず、さらにDVDを買ってしまう程の熱の入れ様(笑)
いや、例のごとく、特典&イベント申し込みという罠があるからですけど^^;

ブラコンは、13人兄弟が相手。
毎回2人ずつ位をメインにしながら話が進んでいく感じですかね~
各キャラにそれぞれファンがいると思うので、彼らをまんべんなく網羅していくのはさぞかし大変なこ事と思います。

まずは三つ子のうちの一卵性の2人、椿&梓がピックアップされてます。
パッケージのイラストも、初回特典のCDもこの2人が中心。
パロディのミニドラマが入っていてとっても楽しかった~♪

メイトで予約したので、メイト特典のCDもゲット♪
鈴&鳥さんに前野さんを加えた三つ子キャストトーク!
第1話から5つのシーンを振り返ってのトークが中心だったのですが、聴きながら途中で寝ちゃったので(おいおい)、時間のあるときにまたチャレンジします…^^;

そうそう、忘れないうちにイベント応募しなくちゃ!
当たる気がしないけどね…
でも誰かは当たるんだから、とにかく応募するのだー☆


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さくさくバナナ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 四谷de怪談>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売